Max Racing マックスレーシング

2020 AUTOBACS SUPER GT Rd7 茂木 予選!

2020 AUTOBACS SUPER GT Rd7 茂木

前回の第6戦ではクラッシュで出場断念、シーズン2度目となるツインリンクもてぎ第7戦も出場できるかというところではあったが、なんとか車両を借りるというかたちで出場!カーナンバー244の横にわ!

カラーリングも少しリニューアルし、そしてマックスレーシングのトラックもデビュー!公式練習から上位のタイムを記録しまずまずの手応えで予選を迎えます!Q1ドライバーは三宅!

練習時よりもタイムは遅くなりましたが、グループ7番手で突破。

Q2は前回の悔しさを胸に久保が担当!上位で決勝を迎えるには1分46秒台を出したいところです。

最後方のピットということもあり先頭車両とは少しタイミングをずらしてスタート。残り4分程からアタックし、ラストラップで1:46:430を記録。クラス2番手でフィニッシュ、見事フロントローを獲得しました。

今シーズンのベストグリッドで明日の決勝に挑むことになったMaxRacing!

レースにはドラマがある!初のポイント獲得に向け頑張ります。応援よろしくお願いします。